メルマガ  《な・なんと買い物もできちゃう》

 ★ハイセンスなネットdeビジネス★

仕事がしたい!在宅だったら!って思われる方、ありませんか?

でもみんなどうやって仕事を探しているんでしょう?そう思われたことありませんか。

そんなときはこのメルマガがお手伝いします。あなたに合ったお仕事が次から次へと、出て参ります。沢山の新しい在宅の情報を、無料で皆さんにお届けする・・・・・それがこの情報誌なのです。

そしてこのページの特色は、素敵な買い物まで出来ちゃうということ。食べ物、ファッション、コスメ、健康、スキルアップ、生活、デザイン、趣味、雑貨、レジャー、ペット、通信、家電・・・殆どの物が揃ったショップを持っています。ぜひご愛顧のほどお願いします。 まずはこちらのページを覗いてみてください。ほんの一例だけ載せてあります。 

      こちら素敵な品物の一例(ショウウインドウです)

お店に入ってみたい方 ↓↓↓↓ どうぞどうぞいらっしゃいませ。ごゆっくりお探しくださいませ。                                                                                                                    

         http://www.store-mix.com/index.php?hid=60456

そして、こんなお店を経営してみたい方は次のバナーからおはいり下さい。最高の条件で貴方も店長になれます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

 

 それと同時にこのメルマガは、ビジネス情報と共に、生活に潤いを与える、「詩」「人生のことば」など一言を添えて皆様にご提供いたします。好いお仕事を見つけたあとも、どうぞハイセンスなメールマガジンとして、引き続きご愛読ください。

サイドビジネスだけでなく、色々な商品紹介や、求人広告など、無料や有料での宣伝も承ります。

このメルマガに広告をお出しになりたい方は、どうぞ格安、激安料金で承りますのでお申し込み下さい。

 

広告規約

◆マガジンは不定期発行(週2〜4回の予定)ですので、掲載日の要望には必ずしも添えません。しかしなるべくご希望に添うようにしますので、何なりとお申し出ください。いただいた原稿は大切にお取り扱いします。

◆投稿の間隔は問いません。

◆投稿者は読者登録をして頂きます。購読は無料です。投稿者の氏名、連絡先電話番号、連絡のとれるメールアドレスをお使い下さい。不明なものは受付しません。

◆違法性があるもの、発行スタンド規約に反するものは配信できませんのでご了承ください。また当サイトが不適当と認めるものも、掲載できません。

●たとえば投稿内容が下記に該当する場合はお受けできません。
 1:法律に抵触するもの、法律違反のもの  
 2:著作権その他の知的所有権を侵害するおそれのあるもの
 3:他人の名誉・プライバシーその他の権利を侵害するおそれのあるもの
 4:反社会的な表現・内容
 5:宗教関連、ねずみ講、マルチ商法等、アダルト、マネーゲーム、スパム行為の他、各項に準ずる内容のものの掲載は致しません

◆サービスの都合上、入金後の返金はいかなる場合にも応じかねます。

◆配信日は個別にお知らせ致しませんので、ご自身でご確認下さい。

◆総配信数増加に伴う料金値上げは、予告無しに行う場合があります。その場合、既に申込み済みのものは変更しないものとします。

◆この規約は予告無しに変更することがあります。

◆掲載する情報に関して万一トラブルが発生しても、当方では一切責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。

 

広告料金

1回

2回

3回 

4回

5回

6回

独占広告 

500円

900円

1200円

1600円 1800円

2100円

ヘッダ広告

300円

500円

 700円

900円 1000円

1200円

広告文字数

独占広告   一行35文字以内、行数制限無し

ヘッダ広告  一行35文字以内、行数20行程度

  

 有料 広告申込み


 

 

 

アクセスメールバックナンバー

           


                                (アクセスメールからの方)
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
  
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
               
 

特定商取引に基づく表示

 

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

   一括投稿「ビジメル一発くん」 検索エンジン登録代行でアクセスアップ ID:M03471

 

Click Here!

 

 

 

アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析